オズワルド伊藤俊介のコラムをcinemas PLUSに寄稿しました

オズワルド伊藤俊介は、お笑い界屈指の俳優になれる! 芝居も見ていないクセに勝手に断言する」という記事をcinemas PLUSに寄稿しました。

松本人志と中居正広が、“会わせてみたい2人”をマッチングするトーク・バラエティ番組『まつもtoなかい〜マッチングな夜〜』(フジテレビ系)。2月19日(土)に放送された回には、オズワルド・伊藤俊介と女優・伊藤沙莉の兄妹対談が実現した。テレビでの対談はこれが初めてとのこと。

さすがに照れ臭いのか、終始バツが悪そうな伊藤俊介に対し、そんな兄を優しく見つめる妹の姿が微笑ましかったが、個人的に気になるやりとりがあった。

オズワルド・伊藤がお笑いの世界に足を踏み入れた時から、伊藤沙莉はすでに女優として活躍。“親の七光り”ならぬ“妹の七光り”を避けたい気持ちから、彼女が実の妹であることに対して箝口令を敷いていたという。

最初はなかなか芽が出ず、苦節の日々を過ごしていたオズワルド。だが次第に、都会的なセンスが光るシュールなしゃべくり漫才が注目を集め、若手のホープとして頭角を現す。数年前にようやく沙莉が肉親であることを情報解禁するや(ちなみにこの兄妹は、一時期2人で同居していたそうな)、その後は破竹の勢い。昨年は『ABCお笑いグランプリ』で優勝を果たし、『M-1グランプリ』でも見事準優勝。一気にブレイクを果たした。

ぜひご一読ください!

アーカイブ

メタ情報

最近の投稿

最近のコメント

カテゴリー