『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』の考察/解説レビューをフィルマガに寄稿しました

【ネタバレ解説】映画『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』本当の“新たなる支配者”とは誰なのか?徹底考察」という考察/解説レビューをフィルマガに寄稿しました。

人気シリーズ「ジュラシック・ワールド」の最終章となる『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』。人類と恐竜たちが共存する世界を舞台に、新たな冒険が幕を開ける。という訳で今回は、全世界待望の『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』についてネタバレ解説していきましょう。

映画『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』(2022)あらすじ

イスラ・ヌブラル島が噴火で壊滅し、アメリカ本土へ送られた恐竜たちが世界各地に解き放たれてから、およそ4年が経過した。恐竜の保護活動を続けるオーウェン(クリス・プラット)とクレア(ブライス・ダラス・ハワード)は、人里離れた山小屋でクローンの少女メイジーを大切に育てながら生活している。そんなある日、メイジーが何者かによって連れ去られてしまうことに……。

※以下、映画『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』のネタバレを含みます。

ぜひご一読ください!

アーカイブ

メタ情報

最近の投稿

最近のコメント

カテゴリー