『ベイビー・ブローカー』の考察/解説レビューをフィルマガに寄稿しました

【ネタバレ】映画『ベイビー・ブローカー』観覧車が象徴するものとは?“揺れる”ことの意味とは?徹底考察」という考察/解説レビューをフィルマガに寄稿しました。

『万引き家族』(2018)でカンヌ国際映画祭パルム・ドールを受賞するなど、日本のみならず海外からも高い評価を得ている是枝裕和監督。そして2022年の今年、カンヌ国際映画祭で最優秀男優賞、エキュメニカル審査員賞の二冠に輝いた是枝裕和監督の最新作が、『ベイビー・ブローカー』だ。という訳で今回は、ソン・ガンホ、IU、 ペ・ドゥナ、イ・ジュヨンと、韓国のトップスターが集結した話題作『ベイビー・ブローカー』についてネタバレ解説していきましょう。

映画『ベイビー・ブローカー』(2022)あらすじ

クリーニング店を営むサンヒョン(ソン・ガンホ)と、孤児院出身のドンス(カン・ドンウォン)は、赤ちゃんポストに預けられた赤ちゃんを連れ去っては、里親に売り飛ばすベイビー・ブローカーでもあった。そんなある日、赤ちゃんをポストに預けたソヨン(IU)が彼らの行動を発見したことをきっかけに、里親を探す旅に出ることになる…。

ぜひご一読ください!

アーカイブ

メタ情報

最近の投稿

最近のコメント

カテゴリー